-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-03-24 14:43:46(Tue)

再び世界一!!!!!!!!!!!!!


やったーーーーーーーーー!

侍じゃぱーん!

WBC連覇!!!!!!!!

20090324-2.jpg
D700+AiAF35mmF2D


いやー、痺れる試合だった!
お互いに戦力も手の内も知り尽くしてるだけにヒヤヒヤ、ドキドキの試合展開。

9回、10回は本当に死力を尽くしての戦い、痺れまくり。


おめでとう!侍じゃぱーん!!

感動をありがとう(TωT ) 泣ける~。


また見に来てくださいね~(^^)/""



ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真

にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

勝ちましたねぇ~。(^^)
9回に同点になったときは、サヨナラパターンかなぁ~と思いましたが、やってくれました。!(^^)!

って、私、仕事中のはずなんですけど。爆

>Mさん

>>私、仕事中のはずなんですけど

こらこら(笑)
仕事なんてしててどーする!(爆)・・・(そっちかい!)

No title

私も見ました~
めっちゃ感動しました
9回で
どうなることかと思ったけど…
良かった~!!

No title

やったやったやったやったーーーっ!!!!!!!
しかし、ほっんとに疲れる試合だったなー。15安打?で5点でしたっけ。ふぅ。
見てるだけで胃が痛くなるって・・・ すごい試合だったわ。^^;
そして、最後はイチローが持ってった、と。(笑)

とにかく、おめでとうじゃぱーん。
ありがとう、侍たち! 感涙どばどばよ。( T ▽ T )

ラッキーくん、はらはらどきどきの表情もオトコマエだわv-238

No title

やったー!!
素晴らしい!!
感動だぁー!!

イチローは本当に凄い!!
あのしびれる場面で打つとは全くとんでもない男です!
まぁ、正直今日は勝てると信じていましたが、
韓国が珍しく粘ってきましたねww
でも力の差は歴然。
日本の野球(ベースボールも含めて)は
間違いなく世界一なんです!
今夜は祝杯だぁ~!!

No title

またまたちょっとご無沙汰です!
前と今日のラッキー君、めちゃイケにゃン~♪
かっこいいです#^^#
らちあにさんにご報告がー
以前からたびたびアドバイスいただいてた、母のコンデジ。
先日、日曜日にやっとこさ電気屋さんに行く事ができ(親子で風邪ひき熱出しでぶったおれてたため延期しておりました;)無事買う事ができました^^”
結局何にしたかというと、、、
らちあにさんもお薦めの、FUJI F200EXRにしました^^
私の中では行く前からこれが1位だったのですが、、、
母の予定としてはちょっと予算オーバーやったのですが、
色々触ってみてやっぱり、これがいいかなーとなりました。
らちあにさんに色々教えてもらったり、後ネットで下調べして行ったので、割とすんなり決める事ができました。
ありがとうございましたm(_ _)m
ISO感度がすごい高い設定のがあるので、間違えて明るい所で感度を間違えて撮るとカメラが故障するかもしれないので、それだけ気をつけてくださいて言われました^^;そういうのがあるんですか??;;
デジイチとか、わざと感度あげて撮ったりとかする時あるけど、そういうのもカメラによくないのでしょうか??あんまり聞いた事ないけど・・・←素朴な疑問^^;
RICOH GR DIGITALⅡもあって見たんですが、見た目もかっこいいな~って思いました。母も見た目はこれがいいって(笑)ただ予算オーバーだったのと、やっぱりマニュアルで撮れるっていうのが特徴(おもしろいところ)みたいですね^^ちょっといいな~って思ってしまいました←私が^^;
母はそういうのは今求めてないのでーっていうのもあってFUJI F200EXRにしました。
なかなかゆっくり見る時間なくてまだ撮影とかできてないけど、楽しみです^^ほんと色々ありがとうございました。
また何か色々聞いちゃうかもしれませんが、よろしくです^^”
って記事と関係ないコメントでごめんなさい;;

おおお~~、美しい猫と侍じゃぱんに乾杯っ(>o<)!!!

やりましたねぇ(*^^)v 侍じゃぱんっ(><)!
仕事中で見れなくて、でもちらちら情報追ってて
はらはらどきどき、最後は、ばんざーーーーいっっ!!!(^^)!!!
んで、ちょっとこちらを覗いたら、すぐさま更新されていた!(^^)!

超~美しくて嬉しそうなラッキー君、今夜はご馳走を
もらえますにゃ(~o~)♪ 
直前の、陽だまりの中のぽっちゃりポートレートも、
ほのぼの癒し系で、とってもかわいいです♪

これで、少しでも景気回復につながったら、
言うことないですよね(^_-)-☆

No title

普段は緊急ニュースの時にしか仕事中に職場のTVは見られないんですが、今日は課長が部屋の人に気を使ってくれたのか、9回から見ていました。
結果を見て、「あ~らちあにさんとラッキー君、喜び一杯ではねているな~♪」と思いながら、今日も仕事してました(私のところからは画面が小さくて見えない・・・)
ラッキー君の「な?勝っただろ?」的な表情ナイスです。
しかし、WBCじゃなくて、ホント日韓5番勝負を見ていたような・・・

No title

WBC優勝バンザイ!!
良かったですね。
私はリアルタイムでは見れなかったですが、熱戦でしたね。
岩隈君とイチローにしびれました。
日本野球は完成度が高いです!
不景気の世の中ですが、こんな嬉しいこともありますね!
日本人であることを幸せに思う一日でした。
素直に喜びたいと思います。
ポチ♪

No title

優勝すごかったですね~!!
正直今まで野球ま~ったく興味がなく・・・
TVで野球ばかり見る父にいつもぶ~たれてましたが^^;
ほんと、ドキドキドキで・・・
感動しました。鳥肌立ちました(笑)
野球って面白いんですね!(←今さら・・・)
これから、野球結構見ると思います。
ラッキー君は今夜ご馳走かな??

No title

あーるえむ さんへ

あっ、あーるえむさん、みっけ!(^^)
ブログ休止した時に温かいメッセージをいただきましたM's cabrioです。
あの時のこと、一言、お礼を・・・と思っていたのですが、メールをするほどでもなく、どうしたものかと思っておりました。
らちあにさんのブログの場を勝手にお借りして、お礼申し上げます。
その節は、大変温かいお言葉ありがとうございました。

ブログ・・・また、ぼちぼち始めましたので、よろしかったらまた見てやってください。

らちあにさん、勝手に場を借りてしまってスミマセン。m(__)m
らちあにさんが繋げてくれた”輪”ということで、どうかご勘弁を。(^^ゞ

コメントありがとうございます(^^)/

>ミルクさん
9回にハラハラドキドキ・ちょっと失望?しただけに、なお感動しましたよね~。やったー、侍じゃぱーん!

>ぱんとらさん
いや、ほんと、胃が痛くなる試合(笑)
まあ、言い換えれば手に汗握る希に見る好勝負。
この先まだまだ韓国とは争って行くのでしょうね。
まずはおめでとう!じゃぱーん!!

>やらいちょうさん
イチロー、今回は精神的には相当きつかったみたいですね。それでもあの試合を決める一打。値千金の一打。すばらしい!漢です!!
韓国とは、想像以上に力の差が拮抗してますね。もはやアメリカ以上にライバルでしょう。
ま、ともかくおめでとう&お疲れ様、じゃぱーん!!

>まやさん
FUJIで決まりましたね。あまり設定をいじらずに使ってきれいに撮れるという点ではトップクラスのカメラだと思います。
GRDigital2は、逆に積極的に設定をいじって面白いカメラです。単焦点の割り切りが逆に気持ちいいって思えないと不便、なカメラでもあります。ズームが欲しい人はGXやCX1がオススメですね。
まあ、GRはそろそろ次期モデルが出るかもってことで激しく値下がり
してますから、今が「買い」ではありますね。元値は9万とかですからねえ。それが今や3万円台・・・・。
ワタシは8万で買ってますからショックです(笑)
ご質問ありましたら、またどうぞ!!お役に立てるかは?ですが(^^;;)
お待ちしてますよ!

>あーるえむさん
感涙にむせぶらちあにです(TωT )
感動をありがとうじゃぱーん!です。
優勝記念セールとかもあるので、かなり景気にも貢献でしょう。それ以上に、落ち込み気味だった日本人の気持ちを晴れやかにしてくれた、その点の貢献が大きいと思います。
胸を張って生きていきましょうじゃぱーんの人たち!
ラッキー君とは、週末にトロカツオパーティかな?ね、らちあね!!

>Northpenguinさん
ナイスな職場ですね!みんな気になってどうせ仕事にならないなら、見て感動して、気持ちもノリノリになってから仕事した方が効率も上がるってもんです(笑)
それにしても再三言われているように、日韓5番勝負はいかがなものか?ですよね。
開催方式、そろそろ考え直してほしいです。開催国は持ち回りがいいと思いますし。

>模糊さん
ワタシは幸いリアルタイムで観てましたが、まあ、胃が痛くなること(笑)最後はイチローが決めてくれて本当に良かったです。
今日は本当に素直に勝利を喜びたいですね!

>ますちゃんさん
感動的でしたよね~。おめでとうじゃぱーん!です。
ワタシはずっと野球観戦が好きですけど、ビールを飲みながらのんびりプレーに一喜一憂出来るというのは、日本人向きなんじゃないかな~、て思ってます(笑)
配球とか守備のシフトとか分かってくるとさらに面白くなります。
是非見てください!(^^)

>Mさん
どうぞ、どうぞ(笑)
掲示板大歓迎ですよ~。
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

