-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-03-21 00:45:41(Sat)

Konishiki Mask




中身らちあねです(笑)

20090321-1993sahara-1-003.jpg
CanonNewF-1+FD50mmF1.4 RDP


なんでこの写真? はい、そう思いますよね~w

横綱小錦が全盛期ってギョロ目で強かったじゃないですか。

あの時のイキオイよろしくWBCをぶちかまして欲しいという願いなんでございます(^^;;;)

V2のためにはもう一度たりとも負けられないワケですからねえ。


それはともかく、とりあえず韓国ぶち破って一位通過で準決勝進出・・・おめでとう!!侍じゃぱーん!!
やはり日本は強いのだー!(^-^)自信を持って闘ってください!侍たちぃ!!



アメリカのピッチャーはメジャー屈指の好投手。
対する日本は松坂らしいですね。すごい投手戦になりそうな予感。

それでも私的にはベネズエラの強さが不気味に感じるので、まずアメリカと当たるというのはいいのかもって思います。で、アメリカを粉砕し、そのイキオイで頂上を掴み取るという流れですw

がんばってねー!侍じゃぱーん!!


また見に来てくださいね~(^^)/""



☆人気blogランキング


にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そうなんですよね。
ベネズエラ・・・
不気味なんですよ。
ラミレスとか知ってるから
とんでもないパワー&緻密さのあるチームなんじゃないかと。
でもまずはアメリカを撃沈しないと。
韓国戦はもう飽きたので、決勝はベネズエラとやりたいなぁ~。
あちあねさんおちゃめww
アクセスした瞬間、ビックリしましたよ!!!

>やらいちょうさん

たまたま見ていたTVでベネズエラの監督が「日本は見てないから知らない」なんて言ってたそうで(怒)
韓国は本当に飽きたので(笑)決勝でそんなこと言ってるベネズエラをコテンパン・・・が今一番の「夢」ですw

その前にアメリカ。オリンピックのときとは違うチームですから、心してかからないと喰われますね。
がんばれ!じゃぱーん!!です。
小錦がついてるぞーww

No title

あら( ̄○ ̄;)
らちあねさんでしたか~
ちょっとびっくりしました~(^^)

No title

らちあねさん、さすがです(笑)
横に置かれているめがねがなんとも^^

まずは準決勝ですね。なんかこれだけ韓国と当たると、
ワールドっぽく感じませんね(笑)
なんか、対戦方法、変な感じがします。
途中でシャッフルすればいいのにね。

コメントありがとうございます(^^)/

>ミルクさん
いきなりこの画像がぼん!じゃ、確かにびっくりしますよね(^^;;)
かわいいいたずらということで(笑)

>Northpenguinさん
受けました?
WBC、同じ意見です。これではローカルのまま決勝・・・下手したら決勝もローカルってなりますよね。せっかく「ワールド」なんだから、敗者復活戦はシャッフルでお願いしたいです。
やっぱり興行収入と、アメリカチームを勝たせるための策略?
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

