-------- --:--:--(--)


2009-03-20 00:12:58(Fri)

今日もCATNIPでー




今日もyunkさんのところのCATNIPで遊ぶラッキー君です。

なんせファインダーも見ずに150枚くらい撃ちまくったもんで、画像オナカいっぱいなんですわ(笑)
20090320-1.jpg


FlickerにもUPしてますので、興味がある方は覗いてね!
20090320-2.jpg



20090320-3.jpg



20090320-4.jpg



20090320-5.jpg


「ボクのもんだからね!あげないっっ!!」ってさ(笑)
20090320-6.jpg



20090320-7.jpg
D700+AiAF35mmF2D



このおもちゃの香りは本当に気に入ったみたいです。
yunkさん、ありがとう!

CATNIP缶も買おうと思ったけど既に売り切れだったので(TωT )、再入荷お願いします!



WBC

良かった!準決勝進出!!
韓国にはなんか歯車が合わない侍じゃぱーんだけど、キューバには強いね。今日の岩隈、杉内すばらしかったです。
今回投手力は申し分ないですよね。ガンバレ!打撃陣!!

イチローも復調の兆し♪例年スロースターターな感じだから仕方ないのかな?
ビデオで詳しく検証してみたわけではないけど、イチローってシーズンはじめはバッターボックスでの構え、体が起き気味になる気がするんですよね。で、構えたバットも立ち気味。そんな時は差し込まれて凡打ってパターンが多いように思います。
で、構えたバットが寝てきて、猫背っぽい構えになると本領発揮・・・。今まで見てきた印象ではそんな記憶です。で、今日はバットが寝てきてる!!コレが明日も続くなら復活!!だと個人的には思ってます。

今度韓国に負けたら、気にしないつもりでも苦手意識が強くなっちゃうと思うので、ここは絶対に勝ってもらいたいところ。大会に入ってベネズエラが強い!と感じるので、これも個人的見立てではアメリカとやる方がいいと見てます。

だから韓国戦、絶対勝って!!侍じゃぱーん!!!!!



また見に来てくださいね~(^^)/""



ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真

にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ラッキーくん
夢中で遊んでますねo(^-^)o
このネズさん
わが家にもありまーす

No title

やりましたね!
キューバ、韓国と横綱相撲でした!
まぁ、普通に戦えば充分勝てると言うことでしょう。
イチローも当たりが出てきましたし、
村田は残念でしたが、栗原が来るようですね。
一丸となって優勝を勝ち取って欲しいです!

No title

ファインダーも見ずに150枚ですか。
スゴイですね。
私は新宿御苑で半日撮りまくって1000枚でした・・・
帰ってきたら、WBC一位通過ですね。
良かった良かった。
V2してほしいものです。

大きな子ネコちゃんなラッキー君(>o<)!!!

はい、早速悶絶度急上昇中(>o<)!!!
どのラッキー君も、楽しそうで、躍動感に満ちて、
お顔、表情、仕種が超々~~かわいいです(^^♪
2枚目、うまく撮れましたねぇ!(^^)!
動きを感じる、とてもいい瞬間だと思います(^^)v
6枚目、お顔とお手々が、むっちゃかわいいです(>o<)!!!
目も綺麗で、大きな子ネコちゃんなラッキー君に
もう、熟女悶絶っ(>o<)!!!

コメントありがとうございます(^^)/

>ミルクさん
「チューダーズ」でしたっけ?商品名。笑っちゃいました(^^;)
ラッキー君はこの小型ネズコが大好きです。アンジはんはどうですか。

>やらいちょうさん
やりましたねー!あいかわらずピリピリする展開でしたが後半は向こうがやる気喪失って感じでしたね。
いよいよ準決勝。ここからは一度も負けられないっっっ!!
がんばれじゃぱーん!!

村田・・・減量が必要かな?w

>模糊さん
1000枚・・・負けました(笑)
V2が見えてきましたね~。ここからが本当の強敵、本当の勝負ですね。

>あーるえむさん
悶絶度UP↑、ありがとうございます(^^)
こうやって遊んでいるときの白ミトンが萌えポイントなワタシです(笑)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

