-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-03-19 00:03:51(Thu)

野生の王国


WBC、韓国に負けてちょー悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああ、むかつく!

って時に届きました。yunkさんのお店で買ったキャットニップTOY。


おかげで一日のイライラもすっきりした(笑)

以下、大量の写真をどうぞ(爆)
20090319-1.jpg



20090319-2.jpg



20090319-3.jpg



20090319-4.jpg



20090319-5.jpg



20090319-6.jpg



20090319-7.jpg



20090319-8.jpg



20090319-9.jpg



20090319-10.jpg
D700+AiAF35mmF2D


かなーり満足したみたいです(^^)

え?タイトル??

・・・えーと、この写真を見たらちあねが一言

「野生の王国だね」

って言ったので決めました(笑)


侍じゃぱーんも、ラッキー君みたいに野生丸出しで勝ちにいって欲しいですね!

最後は貪欲なほうがかーーーーーつ!!


ところで、どうして片岡さんだったの?川崎のほうがいいと思うんだけど。



また見に来てくださいね~(^^)/""



ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真

にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なんか頭にきますね!
城島の退場がどう考えても腑に落ちないんですけどっ!
メジャーで感情的なジャッジをするのは勝手ですが、
それを国際試合に持ち込まないでいただきたい!!

あ~、yunkさんとこで買ったんですね!
凄い人気で売り切れ続出。
ラッキー君、めちゃくちゃ気に入ってるじゃないですか!

>やらいちょうさん

どうしたらいいの、このモヤモヤ!(笑)
メジャーでは審判は「絶対」だから仕方ないって部分もあるけど、心配してた部分なんですよね。城島VS審判。これで睨まれた・・・ってことにならなければいいけど・・・。
メジャー見てて思うけど、やはり審判のジャッジに統一性は欲しいですね。そもそも審判の判定がムラだらけというのでは、国際競技として失格。オリンピック外されても当たり前だと思います。
yunkさんのところ、開店当日に覗いたのに売り切れだらけ(泣)
なんとかcatnip toyだけゲットです。
これ、初めてまたたび舐めた時ぐらいの興奮度でした。香りが違うって感じしましたよ~。

No title

ラッキーくん楽しそうですね☆
ほしい!!
っと思ってしまいますが、こちらのお店
すごい人気なんですよね~。
機会を見て、なにか購入できたらなぁ~っと
思ってるんですけどね。

No title

とりあえず キューバに勝ちましたネ。
今度こそ 韓国戦 頑張って欲しいです。
イチローさん やっとエンジンかかったみたいだし(笑)

No title

やたっ!キューバに勝ちましたーー!
岩隈しびれたっ!杉内にもゾクゾク!
そして・・・イチロー!!!! 2安打、1本は3塁打!!
泣けました、マジで。^^;
それにしても、代走で出た片岡を
次の守りで経験のないサードで出すって・・・
サードなら宗りんでしょーー。
監督、宗りんが好きじゃないのかな。^^;
明日は絶対勝ってくれ!絶対!
相手がアメリカになろうと、韓国には絶対勝って!!!

ラッキーくん、そんな寝っ転がったままじゃ、
野性とは言えませんぜ。(笑)

No title

らちあにさん♪
ご紹介ありがとうございます~(*´∇`*)
こんなに喜んでくれて嬉し~!!
最後のモウが落ちるとこまで^^
めっちゃ悔しい最中に届いたのですね(^▽^;)
サンドバッグ的な効果があってよかったです☆
悔しいですよね~!でも勝負はこれからですから♪
熱く応援しましょ~^^
あつかましいお願いなのですが、どのショットか
ラッキーくんとモウの画像いただいてもよいですか?

キバも素敵なラッキー君っ(>o<)!!!

おおぉぉっ(◎o◎! こりゃまた、超々~~かわいい野生の王国(><)! 
4&5枚目のお手々、仕種も超~かわいいですねぇ~♪
それと7枚目ちょこっと出たベロがまた、超~~かわいいですっ(>o<)!!! 
最後は、おもちゃ放り投げて、その姿と表情、悶絶級にかわいいですっ(>o<)!!!

コメントありがとうございます(^^)/

>桃とらマンさん
久々にくるいまくってましたね(笑)
yunkさんのお店、入荷量が少ないとは言ってたけど、人気もすごいんでしょうね。開店当日に見に行ったのに売り切れ続出でしたから(--;)
ラッキー君の様子を見てると、このCatnipToyはオススメですよ~。

>猫田にゃん仔さん
やりましたねー!(^-^)
やっぱりイチローが打つと勝つんですよ~。
このイキオイで韓国もぶちかまして欲しいですーーーー(^^)

>ぱんとらさん
確かに野生とは言えんなあ(笑)
侍じゃぱーん、ようやく打ったねえ!!待ってたよ~。
イチローも復調の兆しだし、もうこの調子でイケイケですよね~。
原さんが宗りん嫌い?・・・・・あるかも(^^;;;)あまり起用してもらえてないもんねえ。ちゃんと活躍してるのに。私的には今大会一番手強いのはベネズエラと見てるので、そんな意味でも、そしてモチロン何度も煮え湯を飲まされたという意味でも、韓国をコテンパンにやっつけて欲しいです。
ガンバレ!!!!!じゃぱーん!!!!!!!!

>yunkさん
いやー、おかげでちょこっとすっきりしましたよ、マジで(笑)
感謝ですわ(^^;;;)
これ、本当にラッキー君気に入ったみたいですよ。今日も戯れてました(笑)
写真は、こんなんで良かったらどうぞお使い下さい。ご希望の解像度でメール添付しても構いませんよ。FlickerにもUPしちゃいまいたので、見てね(^-^)

>あーるえむさん
モウを抱えた手がかわいいですよね~(*´ω`*)
思わずシャッター押しまくりでしたよー(笑)激しく動いているからブレ写真ばかりですけど。
で、おかげで少し工夫してHIT率を上げようかなあ~とやる気が湧いてきました。ライティングなんかの勉強や工夫をしてみようかと思います。
あーるえむさんの悶絶度があがるように?がんばります(笑)

No title

韓国戦の結果を職場で知ったとき、
「あ~らちあにさん暴れてるな・・・」とふと思いました(笑)
まさにラッキー君が表現している状態だったのでしょうか^^;;
(牙が・・・(汗))
そして、明日、またもや韓国戦。
世界大会の筈なのに、なぜ同じ国と3~4度も当たるかが不思議。

>Northpenguinさん

あはは~、暴れる寸前でしたね~w
そこにイイ物が届いたので事なきを得たと・・・。
何もなければイスの一つや二つ壊れてました(嘘)

前回もいわれてましたけど、このシステム変ですよね。
なんとなく興行収入目的の消化試合・・って感じで嫌です。
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

