-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-03-16 00:07:13(Mon)

漢・昼寝中・・


おまえは

絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対

野良には戻れない!
20090316-1.jpg
GRD2

だから一生ウチの子でいなさいね♪
20090316-2.jpg
GRD2


それにしてもでかいなあ(笑)らちあねの上半身くらいあるねえ・・・(^▽^;)


写真はらちあね撮影です!






やはりはめられた?小沢一郎??


国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」にこんな一節が・・

引用始め

ちょっと考えてみてもらいたい。

どこの馬鹿が、献金について請求書を作るのか?
ちなみに請求書を偽造するなどは恐らく簡単である。

引用終わり

妙に納得。確かにそんな臭いオカネに請求書なんて作らないよなあ(笑)
そもそも「献金」なんだからねえ。差し出すお金だもんねえ。

真実を知りたいですね。

あと、今後はやっぱり、政治献金は全廃しましょうよ。そう掲げる政党・候補に投票しましょうよ。

そもそも税金から「政党助成金」が出ていて、自民党は年間165億円、民主党は110億円もらってる。献金なんて必要ないでしょ。
てか、政党助成金だってそんなにいらないよねえ・・・(-"-;;;)



また見に来てくださいね~(^^)/""



ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真

にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ラッキー君でかっ!!
こりゃマジで朝青龍に勝てるかもww

そうそう、だいたい政治献金ってもの自体があってはいけないんですよ。
金を渡した時点で見返りを要求しているわけだし、
もらった側も何らかの配慮をしないといけないわけですからね。
そこですでに「おぬしも悪よのぅ」の関係ですからww
だいたいなんでこんなに政治に金がかかるのか?
根本的に変えていかないといけないんでしょうねっ!

No title

可愛い!可愛い!可愛いー!!
漢・ラッキー君らちあねさんの腕の中で赤ちゃんみたい・・・^^
ぜ~~~ったい戻れないですね。野良には(笑)
幸せそうでなによりです(*^^*)

No title

2枚目のお写真を見た時に「それにしてもでかいなぁ」って
思った瞬間 次の文が「それにしてもでかいなあ(笑)」
だった事に驚いた・・・けど納得(笑)

政治家とお金の問題でいつも私が思う事・・・
そんなにお金があっても まだいるの?
それと お金が足りないからってすぐ税金を取ろうとするけど、
普通の人は会社で働いていてお給料日までその中でやりくりしてるんだ!
誰が「お金ないから給料上げて」って言うの?
やりくりしろーーーー!あまったら返せーーー!
12000円じゃ少ないぞーーー!
余ってる所があるはずだーーー!

いかん これ以上書くとダンダン熱が入ってしまう。

No title

なんて安心しきっている寝顔なのでしょうか☆
確かにこれは野良の厳しい世界には向いていない
穏やかな表情ですね♪
幸せそうな寝顔でこっちまで嬉しくなっちゃいますね!

No title

ラッキーくんおっきいですねー。
もはや女性では抱っこできない大きさ?
普段の写真ではそれほど大きく見えなかったのでビックリです。
愛情がいっぱい詰まってるんだね。

No title

デカさも際立ってますが、可愛さも際立ってますね。(^^)
寝顔がホント幸せそう・・・
羨ましいぞ!>ラッキー君。

聖母子像???

おおぉ!!! こりゃまた、まん丸の大きな赤ん坊だ(◎o◎)!
そしてまた、ラブラブ(>o<)!!! 
この愛はいつもの恋人モードではなく、母と子ですにゃ!!!
もう、野良になんか戻れませんよ!!!
この幸せを守るためにも、ラッキー君もらちあにさん、
らちあねさんも元気で長生きせなあかん(^^)v
いついつまでも、お幸せに<(_ _)>

No title

ラッキー君
確かに大きい☆
こんなお顔してたら
本当に野良には戻れないね
…ってか
戻ったらダメだよ
ラッキーくん

こんばんわ~

らちあねさんGOODですよ~
細目で眠ってる表情がサイコー!!e-287
ふわふわで抱き心地も良さそ~

コメントありがとうございます(^^)/

>やらいちょうさん
敵は白鳳のみです(笑)
そうなんですよ!根本的に政治にカネがかかりすぎ。そんなにかかるわけ無いのです。他にも様々な特典がついてるじゃないですか、議員さんは。電車タダとかね。
公務員が金食い虫なら国力が落ちるのは当たり前。小さい政府で目指すべきは「何もやらない政府」じゃなくて「お金がかからない政府」。
本筋を見誤らないようにしないとデス。

>ますちゃんさん
抱っこは・・・重いけど・・・でもこの表情!やめられません(笑)
野良には戻れないし、戻したくないですね(^^)

>猫田にゃん仔さん
納得しまくりでしょ(笑)
政治とカネの問題。まさにご指摘の通りです。一般家庭なら収入を増やすことを考える前に、支出を抑えます。この当たり前の感覚が議員連中にも役人・公務員にも欠落しすぎです。
こういう感覚を持った人を選ばない限り、この状況は続くんでしょうね。永遠と。カタチを変えて目をくらましながら・・・。

>桃とらマンさん
時々思うんです・「完全イエネコにしちゃって、自由を奪った。本当にラッキー君は幸せなんだろうか?」って。
まあ、この表情を見れば幸せって思ってくれてるんだろうなあ・・とちょっと安心、でもあるわけです(^^;;)

>akaneさん
比較が出来るような画像だと、その際だつ大きさが分かりますよね(笑)
愛情は・・・脂肪に変わるみたい(爆)
そういえば新婚の男性が超えていくのも愛情なんだろうなあ(^▽^;)

>Mさん
あはは、ありがとございます。ブサイク顔に可愛いだなんて!
寒ければフトン。人肌恋しければ抱っこ。水も手ずから・・・。
ああ、羨ましいぞ!ラッキー君!!(笑)

>あーるえむさん
確かに親子っぽいですね。
あはは、責任重大ですね、我々。
でも、彼の自由を奪ったわけですから、重い責任、自覚してます。
彼を幸せにする義務がありますね。(^^)

>ミルクさん
たまーに脱走を企てる(まあ、単に外に興味があるだけだろうけど)ので、ホント、野良に戻っちゃダメよ!って思います。
生きていけるわけ無いですから。何が危ないかも分かってないわけで・・。(--;)

>yoさん
ふわふわで気持ちいいですよ~。
で、猫のカラダってぐにゃぐにゃだからさらに気持ちいい(笑)
でもちょっと・・・いや、かなり重い(爆)

No title

もう、完全に安心しきっていますね(笑)
野良の気配、写真からは感じないですね^^;;
体の大きさ、まさに春場所ですね。

No title

春になったら、ラッキー君もおネムなのでしょうか?
それにしても、満ち足りた顔して眠っていますねー。
いい夢見ていることでしょうね(^ ^)。

我が家の娘も、春になったからか(?)寝起きが悪くなってしまい、保育園に行くのにグズグズ。
ゆっくり眠っていたい気持ちは分かるのですけど、やはり時間が・・・。

コメントありがとうございます(^^)/

>Northpenguinさん
元野良とは思えないですよね(笑)まあ、3ヶ月で我が家にきたから、野良の記憶なんて無いのかもしれません。
すっかりインドア猫です。

>Ciclistamarioさん
あはは~(^^)猫も人間も「春眠暁を覚えず」でしょうか。
眠れるということは、平和ってことなんでしょうね。
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

