-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-03-12 00:00:31(Thu)

頂き物-続き



akaneさんに頂いたオモチャに興味津々なラッキー君。

20090312-1.jpg


左手でちょい、
20090312-2.jpg


右手でも、あ、ちょい・・・ってしようとして、敷物に爪が引っ掛かった(笑)
20090312-3.jpg


で、落ちたあみだまをつんつん、くんくん・・
20090312-4.jpg


転がしてはつんつん、くんくん。またたびのニオイがいいみたい!(^^)
20090312-5.jpg


他のおもちゃもくんくん、つんつん。ノリノリです。
20090312-6.jpg


これは?ラッキー君・・・  そ、それもよさげですにゃ!
20090312-7.jpg


ひゃっほ~ぃ(大歓喜)
20090312-8.jpg
D700+AiAF35mmF2D


この後もしばらくつんつん、ころころ(笑)投げればジャンピングアタック!!

久し振りに大興奮なラッキー君でした。

akaneさん、本当にありがとう!!!!!


そして明日は「御用達を食うラッキー君」に続く・・・



また見に来てくださいね~(^^)/""



ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真

にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ラッキー君、楽しそうですね!
これは当分楽しめそうではないですか!
で、ウチにも今日届きましたよ!
そりゃもう、いろんな物がてんこ盛りwww
開けてビックリ玉手箱~!
週末の記事でご紹介の予定です。
akaneさん太っ腹ww

No title

ラッキーくん、ノリノリですねー♪

素敵なプレゼント、良かったですね~♪

僕も今、お酒を飲んでノリノリですよw

No title

ラッキー君楽しそう☆
コロコロ、ツンツンしている姿が
可愛いですね♪
当分は楽しめそうですね☆
素敵なおもちゃが届いて
良かったねー、ラッキー君♪

No title

あはっ(^▽^)
ラッキーくんが遊んでくれてる~。
しかもノリノリ?!
嬉しいよ~(T。T)感涙
みんな気に入ってくれたのね。ありがとうラッキーくん。
そして今日もご紹介いただきありがとうございます、らちあにさん。
そして明日はおやつ編ですね。
気に入って食べてくれるかな?ドキドキ。
実はウチも配って余ったらあげようと思ってまだあげたことないんです。
中味はどうかな?
今日のもまた明日ご紹介させてくださいね。

No title

ラッキー君、遊んでもらって幸せそうですねぇ~。
つぶらな瞳がなんとも・・・(^^)

No title

おーっ、ラッキーくん、ダイエットになるね♪
すばらしいプレゼントの数々、
これで参加賞ですかー。すごい!
最近、プレゼントを出される皆さん、
どなたのもすごくって、
わたしゃ二度とできないなー。^^;

No title

最後の写真は、相当ひゃっほいしてますね(笑)
猫全開ですな~♪

はっするラッキー君(>o<)!!! 

おおぉぉっっ!!! ホントにノリノリ楽しそうなラッキー君の写真がたくさんで、
ワタクシも超~ハッピーな気分です♪
チョイチョイ、クンクン、ノリノリ…、そして豪快にジャンプ!
ラッキー君良かったね(^_-)-☆
こんなネコちゃんの姿って、どれだけ見てても飽きないですよね~(~o~)
そして大きな子ネコちゃんのラッキー君、夢中で遊んでるお顔や表情の
かわいらしいこと(>o<)!!! またもや悶絶級です(>o<)!!! 
たっぷり遊んでカロリー消費されたのだから、おなかすいたでしょう!? 
その後の食事がまた楽しみですねぇ~(~o~)♪ 
かわいいえんどう豆、ワタクシも欲しいです! またたび入りのボールは、
地域ネコちゃん達にもあげたいです(><)!
明日もまた楽しみにしてます(^^♪

No title

はじめまして、akaneさんのところからきました。
うちも頂いたのですが、本当に太っ腹企画で
これが参加賞??と驚きでしたね。
ラッキー君、楽しそうですね!
うちのニャンズ&ワンもすごく楽しそうでした。
明日の記事も楽しみです。
またお邪魔させてくださいね~~

あ、ラッキー君かわいいと思ったので
ぽちもしましたよ(笑)

コメントありがとうございます(^^)/

>やらいちょうさん
いやもうね、akaneさん本当に感謝ですわw
やらいちょうさんの記事も楽しみにてます!

>おさむにぃさん
のりのりです!!
お、にぃさんもノリノリ?
明るい酔っぱらいはwelcome!です(^^)

>桃とらマンさん
これだけいっぱい入ってれば当分楽しめますね~(^^)
感謝です~。
心なしか活発になりましたよ、ラッキー君w

>akaneさん
本当にありがとうです(TωT )
感涙にむせぶらちあにです。
でも、akaneさんのせいでラッキー君が太る危険性が・・・(笑)
あ、そうか!だからオモチャもいっぱい入っていたのか!
それでカロリー消費だあ!!(^▽^)
冗談はさておき、マジ感謝です♪

>Mさん
太っ腹なプレゼントに感謝です。
おかげでラッキー君のつぶらな瞳も撮れました(^^)

>ぱんとらさん
あはは~、じゃあ一回もプレゼント企画やったことのないワタシなんか、穴に入ってなきゃいけないですよ~(ハズカシイ)
ぱんとらさんのプレゼントも十分素敵でしたよ!!「ウルトラセブン’sロック」ファイルしてたまに見てますw

>Northpenguinさん
でしょ?
このあとテンション高くて、階段を昇ったり降りたりしてましたw

>あーるえむさん
超悶絶級?(笑)
そうか、地域ネコちゃんは自然の物とは戯れることが出来るけど、こういうおもちゃはないですもんね。
プレゼントしてあげたいなあ・・。

>沙羅さん
はじめまして!
ポチまでしていただいてありがとうございます!!
ランキングは(一応気にはしてますが(笑))あまり気になさらずにお楽しみ頂ければ幸いです(^^)
3にゃんと1わんさんは、みんな保護されたものなんですね。ラッキー君も保護猫です。うちで保護して去勢しました。今後他に猫を飼う場合も、保護猫さんか、里親募集で探すつもりです。
なぎ君みたいな長毛さんもいいなあ~なんて最近思います(笑)
また、あそびに来て下さいね~。
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

