-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-03-08 00:03:09(Sun)

日本は強いのにゃ!

やっぱり日本は強いのにゃ!!!

次も勝って、日本ラウンドは一位通過なのにゃ~!!
20090308-1.jpg
GRDigital


というわけで、今日は日本チームに敬意を表し、きりりとしたレタッチでお届けラッキー君です(^^)

やはり打つべき人が打てば勝てる!
打線は水物というのが今日の韓国を見ていて思うこと。
前回の日本チームも陥った「魔」です。

強い精神ではねのけ、冷静にゲームを進めれば絶対勝てる。
ガンバレ!!ニッポン!!

次も応援してるのにゃーーーー!!!!!


それはそうとして、やっぱり初代GRDの画づくり、好き(笑)





また見に来てくださいね~(^^)/""



ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真

にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

だいじょうぶ!お酒じゃなくとも乾杯はできますっ
せぇ~の、e-401乾杯!!( ´艸`)
さすがですよね~。うんうん、ラッキーくんのキリリ顔も
キマってます♥この調子でどんどん勝ち進んでほしいですね。
↓ラッキーくんの表情ナイス^^

No title

うれしいなぁ~ww
コールド勝ちってのが最高です!
韓国なんぞに四の五の言わせないぞぉ~!!

すいません、思いっきり酔ってますww
でもそのくらい嬉しいんですよ~!
2連覇が見えてきたぞぉ~!!

No title

勝利祝いの品を待っているのでしょうか?
しっかりと「待ち」のポーズが決まってますね。
イチローのコメントで、レポーターが「調子はどうですか?」と聞かれて「それは「私のこと好きですか?」と聞かれているようで嫌ですね」と言ってました。
なるほど!

No title

ラッキーくんは野球好きでしたか、、自分もです。
うちの飼い猫のジャンピングキャッチはイチローばりです。
ライト守らせたいです。
自分も初代好きですよ、、今でも街撮りに良く使います。



No title

おっ
きりりとしたお顔の
ラッキー君ですにゃ♪
素敵素敵♪

No title

おめでとうございまーす!

僕は負け男なので試合観なくて良かったです(^^;

オリンピックのときはテレビ中継観てましたからねー

大体、僕が観る試合は負けちゃうんですよ(^^;

こんばんわ~

ラッキー君の眉毛長いですね~
しかも完全に立ってます
表情もきりっとして男前ですよ~
しっぽもちょっと見えててかわいいです~

おお!いいお顔(>o<)!!! 

おおぉぉっ!!! きりりとした表情のラッキー君、
超~素敵っ(>o<)!!! 
↓の写真もお髭やキバがワイルドな美猫ちゃんで、
「高みの見物」や「ほっこり三連発」のお写真も
超~かわいいです(^^♪
ラッキー君は、ホントに表情豊かですねぇ(~o~)♪

コメントありがとうございます(^^)/

>yunkさん
ではオレンジジュースで(笑)
次も勝って、最高の気分で次のラウンドに進んで欲しいですね!
ラッキー君の表情のようにね(^-^)

>やらいちょうさん
もう、今日は思いっきり寄っちゃってください(笑)
2連覇、本当に達成して欲しいっすね!

>Northpenguinさん
イチローらしいコメントですねw
ラッキー君もそんな心境の「待ち」なのかな?(笑)

>イカスモンさん
イチローばりかあ。スゴイですね~。
ウチのはエラー率がめっちゃたかいんですよ~。
中日の宇野みたいにアタマにごっちんとかね(笑)
初代GRD、なんだかんだといいつつカメラですね。

>ミルクさん
どうもです~(^-^)
次もガンバレ!ニッポンです!

>おさむにぃさん
え~と、では次の試合も見ないで下さい(笑)
なーんて。でも、そういうジンクス、自分で作っちゃうとどうしても怖くて見られなくなっちゃいますよね~。

>yoさん
どうもです~。
やっぱり初代GRDもいいです。
とくに画づくりは初代のほうが好きですね。
使いやすさはGRD2ですけどw

>あーるえむさん
表情が豊って、見ていて楽しいですよね。
人間も同じかなあ・・・。
自分自身、表情豊かに、楽しいときは思いっきり楽しい顔、しないとですね!!
笑う門には福来たる!ですな、ラッキー様(^-^)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

